ひっそり再開する

 おひさしタラちゃんです

 アロエリーナはニートもそろそろ飽きてきてバイト始めた今日この頃のアロエリーナなんですけど、最近ちょっとブログ書きたい気分なので再開することにしました。といっても100%不定期更新になるけど、気にしない方針で行くつもりです。更新停止→再開ってことをするのは二度目なので、ログ削除みたいなことするぐらいなら不定期更新を容認した方がいいんじゃないかと思ったり。そもそも自分の「ブログ書きたい気分」は相当ムラがあるので一ヶ月一回、一週間ぐらいの周期で書きたい気分がやってくる時があって、そういうときは一日4回ぐらい更新したい気分になるんだけど、それを過ぎると全くブログの事を考えなってしまうんですよね。まあ、そういう性分なんで毎日更新とか無理以前にする気もないので、再開はしたものの更新は不定期になります。

コメントする